FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-07-22

ようこそいらっしゃいました

有機生物観察所にお立ち寄りくださいまして、有難うございます。

このブログは、なかのゆうえが管理する、無節操ジャンルの2次創作、感想、日常の叫びなどを書き散らしております。

2次創作において、原作者・発売元・出版社及び関係者様には一切関係ございません。
ご了承くださいませ。

また、拙い文章では御座いますが、再配布等なさらないようにお願い致します。


検索よけのタグをいれてあります。
オンラインブックマークはしないでください。
また、リンクについては下に書かれています。


2016年現在、愛はHQの黒猫と雛烏へと向けられております。
烏も猫も梟もみんな可愛い。
以下、下へ。



Last up data>2016 随時日記。

なお、此処の文章は時々変わります。
時々チェックしてくださいませ。




少しばかり、今までのことと今後の傾向を。


このブログは「書きたいけれど書き散らす場所がない」という私の欲望の為に生まれました(笑)。
以前はサイトも持っていましたが、中々更新出来ないのと、生来の面倒くさがり屋が顔を出しまして、そちらは閉鎖してしまいました。

気まぐれな管理人ですので、更新速度は遅いです。

未だ慣れない運営になるかと思いますがお付き合いくださいませ。
…HPの作り方を本気で忘れています(苦笑)。文章の書き方も忘れてます…!





2012年 黒子のばすけにはまりました…。アニメから入ってしまったので、遅い参戦ですね~。
    CPは基本青黒の黒子ちゃん総受です。
 

2013年 絶対はまらないと思っていなのに進撃にはまりました。なにあの設定。
    CPはりヴぁえれです。
    どうあがいても兵長らぶ。兵長が幸せなら正直CPはえれりでもなんでもいいと思う(笑)。


しばらく地下でうごうごしておりましたが。
2015年 HQにはまりました。
    過去を考えればこれまた然りとしかいえないのですが、わちゃわちゃしている面々が可愛くて仕方ありません。
    更にもともと好きだったNL好きをこじらせて、とうらぶに嵌っております。刀剣男士と審神者(♀)がおいしいです。



現在は、ほぼHQメインでオンオフ活動しております。


ブログ名:有機生物観察所
マスター:なかのゆうえ(某所では別名を名乗ったり、漢字になったり)
アドレス:http://yukiseibutsu.blog105.fc2.com/



リンクフリーではありません。
検索よけをかけてあるサイト・ブログ様であれば可と致します。
バナー製作中~…ということにしておいてください。



Pixivでも活動しています。
そっとIDを。
4963382


質問・指摘等ございましたら
メールフォームをご利用ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようこそいらっしゃい】

有機生物観察所にお立ち寄りくださいまして、有難うございます。このブログは、なかのゆうえが管理する、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

なかのゆうえ

Author:なかのゆうえ
腐女子であることを隠しつつおおきなにゃんこを被って、
舞台と本を糧に生きております。
ここでは主に二次元への叫びをまき散らします。
オフ報告も。



最新記事
最新コメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。